マタクの雑記帳(ガリ)

あなたに全力で無駄な時間を提供するためにブログを書いてます。   Twitterをフォローして頂けると感謝感激です。

2016-10-23から1日間の記事一覧

google開発者情報の更新ができないぞ!!を解決する方法

Google Play開発者サービスの更新方法はより分かりやすくして ama-love.net こちらのページへ引っ越しました。 簡単に解決できるのでぜひ参考にしてくださいね。

ネットでニュースをみる割合が7割!テレビはもう見ない??

www.daily.co.jp 最近ではニュースはテレビで見ずにネットで見る人が七割もいるそうですね。 これは間違いなくスマホの普及が関係していると思うが、自身もニュースは俄然ネットですw というか2chですw ニュースはネットの世界へ移行 ニュースを見る人がネ…

埼玉県宇都宮市で爆発!! 1人心停止の重症

23日午前11時半過ぎに埼玉県宇都宮市本丸町の宇都宮城址公園付近の駐車場など、計2か所で爆発が起こった。 事故直後の目撃者の話ではなんと1人はベンチの後ろまで吹き飛ばされていたとのこと。 宇都宮爆発事件 www3.nhk.or.jp ニュースの目撃者証言では、「…