マタクの雑記帳(ガリ)

あなたに全力で無駄な時間を提供するためにブログを書いてます。   Twitterをフォローして頂けると感謝感激です。

2016-11-01から1日間の記事一覧

マリオが穴に落ちた後の世界を実写化 まさかのゾンビも!?

穴に落ちてしまったマリオは一体どうなってしまうのだろうか… そんな疑問の先の世界を実写で表現してしまった動画が登場した。 パロディ作品ではあるがかなりリアルなCGなどを駆使して本物さながら。 ステージから落下した後にマリオに起こりうる試練を描い…

慶応大学集団暴行 ついに捜査が始まる 加害者の問われる可能性のある罪

慶応大のサークルの一つ「広告学研究会」に不祥事が起こり解散を命じたのは、10月4日。 広告学研究会は毎年行われる「ミス慶応コンテスト」の主催団体。 当初解散の原因やミスコンテスト中止はあくまで「未成年飲酒」によるものだったが、実はこれは表向き。…

【大阪】ハロウィンで道頓堀にダイブする人も出現 病気大丈夫?

ハロウィンで全国が盛り上がる中、大阪でもひときわ盛り上がりを見せたのが道頓堀。 イベントごとでは恒例の「道頓堀ダイブ」 今回のハロウィンでも飛び込む人が現れた。 ハロウィンで道頓堀ダイブ出現 headlines.yahoo.co.jp もちろん道頓堀に飛び込む人は…

”ミリ飯”ミリタリー飯をネットで販売 248万円の利益を出した陸曹長懲戒免職

陸上自衛隊第1空挺団に所属してた43歳の陸曹長が、訓練用に配られていたレトルトや缶詰などをインターネットのオークション等を利用し、売却していた問題で先月31日懲戒免職処分になった。 約6年間で缶詰など合計9658点を販売。売り上げ利益は248万円に…