マタクの雑記帳(ガリ)

あなたに全力で無駄な時間を提供するためにブログを書いてます。   Twitterをフォローして頂けると感謝感激です。

2016-11-08から1日間の記事一覧

【驚愕 】ほとんどの人が間違えている毛布の使い方 一番温かいのはこれ

冬場寒くなって来て使う機会の多くなる『毛布』 じつは毛布には正しい(一番温かい)使い方があったのです。 しかもほとんどの人がこの一番温かい方法とは違う使い方をしているという状態。 知られざる毛布の使い方を紹介。 ほとんどの人が間違えている毛布…

カミソン 川崎少年殺害事件 19歳少年控訴するも2審でも有罪 懲役6~10年

神奈川県川崎市の河川敷で当時中学1年のだった上村遼太さん(当時13歳)を死なせたとして傷害致死の罪に問われた19歳の少年の裁判で、 2審である東京高等裁判所は、弁護側の主張を退け、1審と同じく懲役6~10年の不定期刑を言い渡した。 上村遼太さんが多…

博多の道路が陥没する瞬間がヤバすぎる

前回の博多駅の陥没事故の記事 www.matakugari.net 11月8日早朝、交通規制後の映像がこちら youtu.be どどど、どうなってしまうんだこれは… もちろん今回の陥没事故も相当マズイんだけど、言い換えれば他にもこんな陥没を起こす可能性がある場所が博多付近に…

【想像以上】福岡博多駅前で道路が大陥没

11月8日の早朝、博多駅前で道路の大陥没が起きた。 陥没箇所は2か所あり、ちょっとやそっとの陥没ではなく、ハリウッド映画さながらの陥没状態。 原因は停電し、ガス漏れも起きている状態。 福岡博多駅前で道路が大陥没 togetter.com 画像引用元: Tweets wi…