マタクの雑記帳(ガリ)

あなたに全力で無駄な時間を提供するためにブログを書いてます。   Twitterをフォローして頂けると感謝感激です。

2016-11-12から1日間の記事一覧

ホテルで交際相手が死亡→遺体を警察まで運ぶ 死体遺棄で逮捕

逮捕された容疑者は交際していた東京都足立区の無職女性(56)と千葉県内のホテルに宿泊。 翌日目を覚ますと一緒に寝ていた女性が死亡していた。 容疑者はその場では警察に通報せず、自分の乗用車に乗せて亡くなった女性宅に急行。 女性と同居していた娘に事…

「ファミレス内で人が燃えている」と通報 男女二名が重体 茨木

11日午後2時55分ごろ、茨城県土浦市有明町のファミリーレストラン「サイゼリヤ土浦駅ペルチ1F店」の店員から「店内で人が燃えている」と119番通報があった。 県警土浦署によると、ファミレス店内にいたイラン国籍のダストギリ・ハサンさん(52)とフィリピ…

東京に熊出現!青梅でツキノワグマ相次いで出没 注意を

東京都青梅市でツキノワグマが相次いで出没しているとの情報が入った。 8日には、JR青梅線の御嶽駅から約200メートル東の多摩川左岸に、親子と見られるクマ3頭 9日にはその場所よりも3キロほど多摩川を下ったJR二俣尾駅付近に3頭が出没。 10日には同…