マタクの雑記帳(ガリ)

あなたに全力で無駄な時間を提供するためにブログを書いてます。   Twitterをフォローして頂けると感謝感激です。

2016-11-22から1日間の記事一覧

ニュージーランドで地震が起きると日本で起こる法則が話題に

2016年も残り40日ほど。今年は、熊本、鳥取、東北と、日本全国を巨大地震が襲った年となった。 地震に関して、妙だが引っかかる説がある。ニュージーランドで地震が起こると、そのあとに日本でも起こるというものだ。 内容についてはリンク先に譲るが、この…

おにぎり早食い大会でおにぎりを喉に詰まらせ死亡 滋賀

JA東びわこ(本店・滋賀県彦根市)が13日に同市安食中町の彦根総合地方卸売市場で開いた農産物PRイベント「ふれあいフェスティバル」で「おにぎりの早食い競争」に参加した同県甲良町の男性(28)がおにぎりを喉に詰まらせて救急搬送され、3日後に…

トランプ氏 「就任初日にTPP抜けます。あとよろしく」

ワシントン時事】トランプ次期米大統領は21日、ビデオメッセージを発表し、来年1月20日の就任初日にも環太平洋連携協定(TPP)の枠組みから離脱する意向を表明すると宣言した。大統領選の公約に掲げていたTPP離脱に言及したのは、選挙後では初め…