マタクの雑記帳(ガリ)

あなたに全力で無駄な時間を提供するためにブログを書いてます。   Twitterをフォローして頂けると感謝感激です。

Galaxy Note7は爆発するからS7 edgeに交換だ!!→爆発

 

www.excite.co.jp

f:id:matakus:20161023170640p:plain

 

もう凄いねGalaxy 

機内に持ち込むだけで懲役になるスマホって初めて聞いたよw

 

 

交換後に爆発

飛行機は電池類すら厳しいですもんね。

 

Galaxyは昔から別名ホッカイロと言われるほど熱をもつスマホで有名でしたよね。

 

 

実は僕も現在進行形でGalaxy S4を使っているのですが、処理の思いオンラインゲームをやっているとたまに持っていることが出来なくなるぐらい熱くなりますw

 

 

熱すぎて持てなくなるのですが、どうしてもすぐにゲームをやめられない状況だと、指の先で持ち、出来るだけ指先にあたる面積を減らした状態でプレイしてました。

 

 

まともなスマホを持ち始めたのがGalaxyS4からだったので、「スマホすげーな!!(熱量が)」なんて思いながら使っていますけど、よくよく考えたら異常なんですねw

 

冬は確かにあったかくていいのですが、夏場はかなり心配になります。

 

 

しかも熱量を持ったまま左右のポケットに入れておくと、股の部分がジンワリあたたかくなるので、ちょっと漏らしちゃったような感覚に陥ることができる斬新なスマホです。

 

知り合いのXperiaなんかは全然熱くならないし、作り方に大きな違いがあるのですかね。

 

あんまり爆発してるとみんな怖がって利用者がいなくなっちゃいますぜ…