マタクの雑記帳(ガリ)

あなたに全力で無駄な時間を提供するためにブログを書いてます。   Twitterをフォローして頂けると感謝感激です。

2016-11-05から1日間の記事一覧

オナラがついに敗北!! デススメル王者はヤツだった!!  電車内悪習王トップ3

ついにオナラが負けた… 電車内でリラックス、落ち着いたひと時を過ごしていた瞬間 突然迫りくる“変な臭い” 思わず降りるフリして車両を変えた。 そんな経験ないでしょうか? その”変な臭い”の原因は様々。 今回『WooRis』は500名にアンケートを取り「許せな…

【ネコナンバー】東京文京区の原付ナンバーが可愛すぎる

東京都文京区の原付ナンバープレートがなんとも愛らしいデザインに。 なんとそのデザインがネコ満載という非常に可愛いもの 元々文京区が5月より原付のナンバープレートのデザインを募集しており、今回の猫デザインに決定したようです。 画像引用元:http://…

アメリカ産とメキシコ産の車を64キロで正面衝突させた結果… 凄まじい品質差が

日本国内で電化製品を始めとする商品を買う際の大きな基準としては、日本製か中国製か。まずここを気にする人は多いのではないでしょうか? 「日本製なら信頼できるか…」 「中国製だけど安いなら…」 色々判断基準はあるとは思うが、今回のテーマは『アメリカ…