マタクの雑記帳(ガリ)

あなたに全力で無駄な時間を提供するためにブログを書いてます。   Twitterをフォローして頂けると感謝感激です。

成宮寛貴さんが突然の芸能界引退 「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそう」

 成宮寛貴 芸能界引退を発表「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそう」

 違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

 成宮は直筆のコメントを発表。「すべての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました。このまま間違った情報が広がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」などと心境をつづった。 

記事引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000128-spnannex-ent

 

成宮寛貴さんが突然の芸能界引退

headlines.yahoo.co.jp

 

 

f:id:matakus:20161209164630p:plain

 

 

えぇ!?

 

せっかく陰性が発表されて、むしろ好感度が上昇!!ってところだったのに!?

 

www.matakugari.net

 

 

 

f:id:matakus:20161209164942p:plain

 

 

今回フライデーに載った記事の出所に関係するのかな…

 

今回の写真って明らかに隠しカメラのようなもので撮られたものだよね?

 

もうこの時点でかなり法的にNGな匂いがプンプンするが、写真を持ち込んだ可能性があるとしたら、一緒にいた友人か、近しい第三者という線が濃厚ですよね?

 

 

そんな周りを信じられない、そして色々なところに疑われて疲れてしまったのかな…?

 

 

 

芸能人だって一人の人間。

 

あまりに人権を無視した報道が多すぎるのが問題ということですよね…

 

 

覚せい剤疑惑が本当であれば「フライデーさん凄い!」ってなるけど、実際検査も陰性出ちゃっているし、無実の人を追い込むだけ追い込んで挙句本人が仕事をやめるって、イジメの比じゃないぞこれ…

 

社会的に問題なんじゃないのか…?

 

それともこれも”報道の自由”とやらが守ってくれるのか?