マタクの雑記帳(ガリ)

あなたに全力で無駄な時間を提供するためにブログを書いてます。   Twitterをフォローして頂けると感謝感激です。

2016-12-09から1日間の記事一覧

成宮寛貴さんが突然の芸能界引退 「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそう」

成宮寛貴 芸能界引退を発表「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそう」 違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。 成宮は直筆のコメントを発表。「すべての…

成宮寛貴さん、薬物検査の結果が『陰性』 たのしいケーキ屋さん疑惑が深まる

俳優の成宮寛貴(34)が違法薬物を使用した疑いがあるとした写真誌「FRIDAY」の報道に対し、成宮の所属事務所は8日、「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とし、同誌の報道を全面否定した。また、薬物検査のため成宮の尿鑑定を行っ…

【なんだこれ?】プレミアムフライデー誕生 政府が午後3時の退社を呼びかける

来年から月末の金曜日に消費を盛り上げる大がかりなキャペーンの実施を検討している政府と経済界は、より効果をあげるため、企業に対して従業員が 午後3時をめどに退社できるよう対応を呼びかける方針です。 消費の停滞が続く中、政府や経済界は、買い物な…