マタクの雑記帳(ガリ)

あなたに全力で無駄な時間を提供するためにブログを書いてます。   Twitterをフォローして頂けると感謝感激です。

【驚愕 】ほとんどの人が間違えている毛布の使い方 一番温かいのはこれ

冬場寒くなって来て使う機会の多くなる『毛布』

じつは毛布には正しい(一番温かい)使い方があったのです。

 

しかもほとんどの人がこの一番温かい方法とは違う使い方をしているという状態。

 

知られざる毛布の使い方を紹介。

 

ほとんどの人が間違えている毛布の使い方 一番温かいのはこれ

news.livedoor.com

 

f:id:matakus:20161108174848j:plain

画像引用先:http://news.livedoor.com/article/detail/9477346/

 

 

f:id:matakus:20161108175203p:plain

 

 

知らなかった!!!

「○」派だった!!

 

 

というかほとんどがこれじゃないのか??

 

「◎」で寝ている人なんているのか?

修学旅行でこんな毛布の使い方しているやつがいたら”なんかヤバいやつ”のレッテル貼られるでしょこれ

 

一瞬正しい使い方がある、なんて発見した時、「×」を考えてしまったがやはり一番ダメかw

 

なんか「◎」は毛布の部分が冷たい感じがして温かくなさそうなイメージがあるのだが違うのか…

 

 

あれ、これ

全部毛布にしちゃえばいいんじゃないかw

 

 

 

 

やっぱダメだよね。

 

f:id:matakus:20161108180000p:plain